結婚したければ一人暮らしをしろ!!

環境を変えてみれば心境も変わってくるから。 婚活や恋愛がうまくいかない人は多少がんばってでもやってみ。 人に会うのが以前よりもずっと楽しくなるから!! あれもやだ、これもやだっていう自分の気持ちが一番の敵だから!!

自分の街にあるお店を大事にしていきましょう~

菊丸の住む街には個人経営の飲食店が多くあります。 その中におじちゃんとおばちゃんがやっているラーメン屋があります。 お客さんはいつもそんなに入っていません。 お店の中が外から見えるんですが、お客さんが一人もいなくておじちゃんとおばちゃんがポツ…

たまには何もしないことも重要だと思う

こんには菊丸です。 ブログを始めたばかりなのに数日間記事を休んでしまいました。 菊丸は普段何かと予定や、やること等を詰め込んでしまうことが多いです。 家事を先にやっておこうとか、仕事の勉強しなきゃとか、週に1度は運動しなきゃとか。 最近は婚活…

使えるアイテムの紹介~ 「ノック式 油性マジックペン」

今日は、菊丸が使っていてすごい!と感じたアイテムを紹介します。 これです! ゼブラ 油性マーカー マッキーノック 細字 P-YYSS6-BK 黒 出版社/メーカー: ZEBRA(ゼブラ) メディア: オフィス用品 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る ご存じの方も多い…

英語の勉強に使えるサイト!!

NHK 英語術

週末海外で香港に行って来た! 休みを取らずに安く行けた海外旅行

週末海外旅行 香港

日本橋アートアクアリウム2018に行って来た! 並ばずに入場する方法~

日本橋アートアクリウム

ブログ開設につきまして目標を述べたいです。

私、菊丸がこのブログを始めたのは、ブログを通してお金を稼ぎたいと思ったからです。 アメリカのサンフランシスコとシリコンバレーに旅行に行きたいと昨日思いつきました。 しかし、私の会社の給料は少ないため、アメリカ旅行に出かけるとなると何か月か節…

はじめまして!菊丸といいます。

ブログを始めました。 これから役立つ記事や、おもしろい文章を書いていこうと思います。 最初は旅行に関する記事を書いていきます。 これからよろしくお願い致します。